国分寺 レンタルスタジオ 周辺 地域 の声

地域 周辺で 子供 と通えるお教室、ないですか?
国分寺 周辺 地域 にお住まいのママたちがお教室を探しています。
国分寺 レンタルスタジオ をオープン後、周辺地域の方と お話しする機会があるのですが、
「平日働いているママが 休みの日に通える、お教室や お稽古事はな いですか?」
と聞かれることがあります。
平日は、昼間はお仕事、帰ると家事と 育児に追われてしまうが、休みの日に 子どもと一緒に楽しめる お教室やお稽古事などはないかと 探すことがあるそうです。

子ども だけでなく、ママ自身も 楽しみたい♪

国分寺 レンタルスタジオ は母子のお教室を応援します
キッズダンス教室 や 学習 塾など お子様だけのお稽古は いろいろあります。

ですが、子供とママが一緒に楽しめるのは 少ないですよね。

小さなお子様と 通える教室 は、ベビーヨガ をよく聞きます。
他にも フラダンス などの ママが習ってみたいお教室に 小さなお子様もつれていければウレシイ♪ というお話しもありました。

地下なのに 明るくて気持ちのいい 貸しスタジオ

国分寺 にある 広い レンタルスタジオ です。地下にある 貸しスタジオ ってどんなイメージがありますか?
「暗い」「ジメジメしてそう」 そんなイメージがあるかもしれませんが、 国分寺 貸しスタジオ はそんなイメージを払拭!
白と緑を基調とした デザイナーズスタジオ なので、 貸スタジオ によくありがちな無機質感を排除。
LEDのライトを ふんだんに使った明るい室内。
自動排水の除湿機を 24時間回しているので 地下スタジオなのに 湿気知らず。
見学に来た方達からも 「地下スタジオと思えない」 とお褒めの言葉を頂いております。
小さなお子様も通う場所だからこそ、気持ちの良い環境で レッスン を行いませんか?

国分寺 レンタルスタジオ を使ってベビー歓迎の お教室を開きませんか?

国分寺レンタルスタジオ は 小さなお子様も 大歓迎です。
ヨガマット や 座布団 なども 備品を無料で ご利用頂けます。
平日のお昼前後はもちろん、土・日なども お手頃なレンタル料金 となっています。
その他、お教室開校に関してのご相談や 空き時間など スタッフまで お気軽にご連絡下さい。

お問い合わせは お電話 または 問い合わせフォーム まで。

国分寺 レンタルスタジオ お問い合わせ
 
 
 
国分寺 レンタルスタジオ のトップページ

Print Friendly, PDF & Email