裏技 とは… レンタルスタジオ を お得に活用しちゃおう

裏技 レンタルスタジオ メンバー裏技 とかないのかな?

レンタルスタジオ を上手く活用したい!

そんなあなたに こっそり教えちゃう 裏技です。

貸しスタジオ について こんな 悩み ないですか?

・  毎週は使わないから 月2回だけ 貸スタジオ を使いたい!

・  赤坂 で月2回、 原宿 で月2回別々で使いたい。

・  月に1回だけ、 グループレッスン で 広いダンス スタジオ を使いたいなぁ。
スタジオ 利用 悩む
など 「いろいろと 貸スタジオ を使いたいけど、 定期メンバーになるほどではない」というお客様も いらっしゃるかと思います。

「固定で押えられるけど、使わない週もあるのに月額固定の料金の精算はもったいない!」
でも、 レンタルスペース は使いたい。
 
定期メンバーになって、確実に自分が 使いたい時間を押えておくのが一番安定していますが、なかなか 自分のスタイルにあった レンタルスタジオ を探すのは難しいですよね。
そこで、この裏技です!!
[午前中の安い時間を契約し、他の レンタルスタジオ を自由に 単発 ・ スポット 利用する!]
スタジオスクエアが 運営するスタジオは 、1時間あたり300円~の レンタルスタジオ もあります。

例えば、

1時間あたり 300円の レンタルスタジオ だと 最低でもスタジオを 8時間使用できて、
月額2,799円 (1枠2時間の計算です)。
定期メンバー以外(一般の方)の場合、単発利用は 1時間で10,800円となります。
これだけで、定期メンバーの 月額料金の3倍以上に なってしまうのです。

レンタルスタジオ 裏技 メンバー特典契約時間を レッスン や パーソナルトレーニング などで使うこともできる他に、他の曜日・時間帯や 他の ダンススタジオ もお得な定期メンバー料金で 使うことができます。
スタジオ料金を 低価格に抑えることで、レッスンや 生徒さんへ還元したり、レッスンの質を 更に高めることもできます。
お教室開業や お仕事で レンタルスタジオ をご利用される方、限られた資金を 有効に使っていきましょう!

もっと詳しく聞きたい! どうやって 借りればいいの?

詳しくは 知りたい方は お電話 または お問い合わせフォーム より お気軽に スタッフまで お問い合わせ下さい。
 

国分寺 レンタルスタジオ お問い合わせ

 

国分寺 レンタルスタジオ トップページ

Print Friendly, PDF & Email