国分寺レンタルスタジオ周辺地域の声

これからの国分寺が楽しみです♪

国分寺プレイススタジオがある国分寺駅前が再開発されています

現在、国分寺駅周辺は再開発で活気にあふれています。
北口駅前は、現在工事が始まっていて、平成30年(2018年)完成予定だそうです。

国分寺はこれからどうなるの?

国分寺駅北口周辺の未来

駅前はロータリーができて、奥には、公共施設や商業施設が入ったビルが、東西に2棟出来ます。
ビルには住居もあり、東西合わせて500戸以上とのことですので、これから多くの世帯が、国分寺駅周辺へ集まることが予想されます。

人口の増加でカルチャースクールやお稽古事の需要が高まります

国分寺レンタルスタジオ周辺は、人口の増加が見込まれています。

国分寺駅前が便利になれば、人も集まってきます。
人が増えれば、趣味のサークルや文化的・スポーツ活動、お子様のための習い事やダンス教室など様々な活動に対しての需要が増えてきます。
これからの発展が期待される国分寺エリアは、バレエフラなどのダンスや、習字・フラワーアレンジメントなどのカルチャースクール、キッズダンス・学習塾などお子様対象の習い事等々、これから開講するにはもってこいの地域となってきています。

国分寺エリアには「国分寺プレイススタジオ」があります

国分寺レンタルスタジオ「国分寺プレイススタジオ」は、メンバー制のレンタルスタジオですので、ご契約の時間帯は、ご自分のスタジオとしてご利用頂けます。スタジオ内には、無料で使える備品があり、多目的な利用用途にお使い頂けます。
お教室でなくても、プライベートレッスンや、グループ・サークルの活動拠点、小さいお子様を連れての定期的なママ友交流の場、と様々なご利用にご相談できます。ぜひ一度ご検討ください♪
国分寺レンタルスタジオのお問い合わせ