ラフターヨガのお教室をご紹介!

国分寺スタジオで素敵な朝の時間を過ごしませんか?

国分寺スタジオ ラフターヨガ みなさん、このごろ大笑いしたのは、いつ?
深いことは、考えずにただ笑ってみましょう!動作(エクササイズ)とともにハッハッハと笑います。

ラフターヨガは、今の時代に必要とされているものと思います。エンドルフインというホルモンが出てうきうき楽しくなり自信が持てるようになります。悪い細胞をやっつけるナチュラルキラー細胞が増えます。 笑ってわらって脳みそから自力のすばらしい副作用なしのお薬をつくりましょ。
わたしは、ポーズをする普通のヨガもやっていますのでたまにはかんたんなポーズも。仲間とガハハと笑い、すてきな時間をすごしましょう。イエーイ!

講師をご紹介します

国分寺ラフターヨガ講師 ますだせいこ

50代半ばです。自分の時間がとれるようになり、NPO法人ラフターヨガジャパンのリーダとなりました。NPO法人国際ヨガ協会の学園長でもあります。
愛嬌よしでもないわたしが、笑いヨガを始めるのは、かなりの覚悟が、要りました。なぜやろうと思ったのか?というと自分自身で、笑いの効果を実感したいから。そして、自信を持って笑いの良さを伝えていきたいです。「あなたが笑えば世界も笑う」と、ハーバード大学のニコラス教授もおっしゃってます。ハッハッハ!

対象はどなたでも!ぜひご連絡ください

国分寺 朝のほのぼの笑いヨガ
 日曜日 午前7:30~午前8:40(7:20ごろ開場) 参加費1000円/1回 はじめての方は、予約お願いします。 メール honobonoyoga@gmail.com お電話 080 6605 8759 お問合せ、お待ちしております♪