国分寺スタジオに英語学習クラスが開校

国分寺スタジオで英語学習
国分寺スタジオで、小学生対象の英語教室がスタートしました。

セルプロジェクト国分寺クラス

セルプロジェクトは、英語学習者が必要なスキルに取り組むことを目的とした独自の英語プログラムです。
様々な効果的な教え方やメソッドを通して、お子様の聞く、話す、読む、書く、全てにおける英語力を発達、向上させることをねらいとしています。
国分寺クラスは、小学生対象となっています。
毎週月曜日 17:00~18:30

講師はどんな人?

国分寺スタジオ英語クラスの講師レガスピクリス先生
クリス先生は教師として日本に12年間在住しており、英語教師としての豊富な経験を持ち資格保持者として多くのインターナショナルスクールなどで英語を教えてきました。日本来日後3年間香川県にて英語教育の設立に携わり、その後2006年に関西へ住居を移したことがきっかけとなり、インターナショナルスクール等の教育現場で教師として働き始めました。クリス先生の導くリテラシー教育は英国におけるリテラシープログラムが基盤となっており、このプログラムを用いた教育方針により効率よく英語を学ぶことができます。

お子様の英語教室をお探しの方、ぜひお問合せください

お申込みは、Eメールまたは、お電話でお問合せください。
セルプロジェクト
info@cellprojectjp.com  090-8887-7080 担当:小峰
http://www.cellprojectjp.com/