忙しい現代人だからこそ1日のスタートが大事

国分寺レンタルスタジオはヨガに最適です最近フィットネスクラブなどでも早朝から営業を始めるところが多くなってきました。

よく見られるのがいわゆる朝ヨガ。

ヨガは、とても朝に適したエクササイズなのです。

朝ヨガを行なうことで、自律神経が副交感神経から交感神経に切り替わり、すっきり目覚めることができるようになります。

出勤・登校前にヨガで身体をほぐしてすっきりした気分で仕事や学校に行く人たちも実際に増えてきています。

そのため駅前に店舗を構えるところが多いです。

確かに自宅最寄りや会社の最寄り駅にあれば、とても便利ですよね。

でも駅前でヨガ教室をOPENさせるのは経営費も高くなるし、これから教室を始めたいという方や、仕事と両立してヨガ教室を開きたいという方には予算がとても負担になってしまいます。

オススメしたい国分寺レンタルスタジオ

国分寺貸しスタジオは国分寺駅より徒歩3分と駅近。

料金も早朝なら1時間500円と格安です!

国分寺プレイススタジオ備品ヨガマットヨガマットもスタジオ内に10本以上用意していますので、わざわざ重たい思いをして毎回運ばなくてもOK☆

もちろんマイマットをご持参されてもかまいません。

国分寺駅周辺にも確かにいくつかのレンタルスタジオがありますが、早朝から使用できるレンタルスタジオはほぼないです。

しかも無人スタジオなので「スタッフが寝坊してスタジオの鍵が開かず、レッスンができなかった」なんてこともありません!

他にもこんな朝活に最適!

中央線の国分寺駅にあるレンタルスタジオの室内写真

朝バレエ…固定レッスンバーを完備。可動式レッスンバーもご用意でき、もちろん無料。床材はダンス用の床材を採用しているので、滑らず踊っていただけます。

座禅…国分寺プレイス貸しスタジオは地下1階にあるので周りの音を気にせず、静かに瞑想していただけます。スポットライトの調光も可能。

お問い合わせ

白と緑をモチーフにした明るい内装。オープンして1年たっていないので、室内もとても綺麗でとくに女性に喜ばれています。

国分寺プレイスレンタルスタジオについてのお問い合わせはサポートチケットからお問い合わせ下さい。


国分寺レンタルスタジオのお問い合わせ