個人での 語学 教室 の開講を応援しています!

英話 や 中国語 など 語学 を身につけたい方が多くいます
国分寺 貸しスタジオ は 語学 や 学習塾 に利用できます英語 や 中国語 など得意な 外国語 を自分の空いている時間に 教えることができたら・・・なんて考えた事は ありますか?
現在、小学校での 英語教育も始まり、活躍の場が国内だけでなく 世界にまで広がってくると、日本語以外の語学力が 必要となってきます。

語学ビジネス市場は 年々拡大しています。

個人で お教室を 開講するには?

語学教室を開講するにあたって 準備しなくてはならないことは、色々あります。

① 場所と設備

国分寺 で 語学教室 を開いてみませんか?自宅で少人数の授業でしたら 気軽に始められそうですが、
・ 自宅の場所が駅から遠く、わかりづらい
・ プライベートな領域に 立ち入られたくない
・ 机やいす、ホワイトボードなどの設備を しまっておくところがない
などの問題が 出てきます。
また リビングで行なわれる方が多いですが 家族がいる場合は 教室をやっている間は部屋から 出てこれず 窮屈な思いをしている、といった声も 聞きます。
国分寺 レンタルスタジオ では、
・最寄りの国分寺駅より徒歩3分、周辺地域からの生徒さんも 安心♪
・契約時間帯であれ ば、Myスタジオとして 自由に使える
・机やいす、ホワイトボードなど スタジオの設備は無料

追加はスタッフへ相談してください♪
と、すっきり解決しちゃいます!

国分寺 レンタルスペース は 講習会 や 学習塾 に 語学 教室 使えます。② どうやって生徒さんを集めるの?

HPもしくはブログ、SNSで                            集客を 。また、地域情報誌などに 掲載している方もいらっしゃいますが、なかなかの費用が かかりますよね。
国分寺 レンタルスペース では、集客のバックアップとして
★ ご利用者無料のサイト「スクナビ」を ご用意してます。 スクール情報を無料登録。
★ 国分寺プレイススタジオ1F入口に、「教室紹介ボード」 を設置。 無料で掲示。
★ スタジオスクエア独自に まとめた集客方法「集客虎の巻き」をプレゼント
と、皆様の集客をバックアップしています。

教室を 始めてみようかな? お気軽にご相談下さい

希望の時間帯が 空いているか?

どこの時間が おススメなのか?
スタジオを もっと知りたい!
そんなときは、スタッフまで お気軽に ご連絡ください。
お問い合わせは お電話 または メールフォーム まで。
国分寺レンタルスタジオのお問い合わせ

国分寺 プレイス レンタルスタジオ TOPページ

Print Friendly, PDF & Email